78a407c6dac962997b24e30d0605e953
vege + kitchen

最近のお弁当♪ キレイキレイ泡ハンドソープ♡

2017/05/19 09:56 お弁当


過ごしやすい初夏の季節。

お出かけ日和の日々が続いております♪


我が家も先日のGWに、お弁当を持って牧場施設に♡

羊さんの餌やりやボート漕ぎと…大喜びの息子でした♪


+++++++++++++++++++++

現在、そんなお弁当の季節にピッタリな企画に参加させて頂いています!

美味しく可愛いお弁当レシピと一緒にキレイキレイの泡ハンドソープを試させて頂きました♡

ふわふわの泡でサッと清潔、調理の強い味方になってくれること間違いなしです♪

是非レシピと共にお試し頂ければ幸いです^^

https://cookpad.com/pr/tieup/index/1175

+++++++++++++++++++++

併せて最近作ったお弁当たちもちょこっと紹介させて下さい♪


夕方遅く、主人が職場から珍しく電話をかけてきたと思ったら…

「ごめん…!明日お弁当の日だった~!あはは」

と告げられ、ある材料で急遽準備したお弁当。泣



メインは残っていた鶏肉でタンドリーチキンを。

あとは頂きものの野菜で彩り確保!

どちらも簡単なのにホント美味しくて♡なんとか詰め込みセーフですっ。(勿論主人には頭グリグリとお説教。)


そしてこちらは息子君の初めてのお弁当^^

保育園の遠足がパトカー見学ということで、パトカー弁当にしました♡


パトカーはこちらを参考に。キャラ弁初心者の私でもちゃんと形になって感激♪


メインは息子の大好きなミートボール♡このレシピを参考にさせて頂きました^^


「ピーポー!!」と大興奮で即完食してくれたそう♡

皆様の素敵なレシピに感謝です^^


作る手間はかかっても、空っぽで返ってきたお弁当箱を見ると、また作ってあげたくなるものですね♪

+++++++++++++++++++++

それでは長くなりましたが、お付き合い有難うございました。

いつも心から感謝です^^

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください