78a407c6dac962997b24e30d0605e953
vege + kitchen

完全復活♪と嬉しいご報告。

2017/03/02 11:54 子ども

3月を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。


昨年末から体調不良が続いていましたが、おかげさまで完全復活!

滞っていたつくレポも遅れ馳せながら全て掲載させていただきました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。


実は、私事ですが、この度第二子を授かりまして、8月に出産を控えています。

妊娠発覚直後に、酷いつわりに見舞われ、料理はおろか、食べ物の匂いを嗅ぐこと、見ることすら辛く、クックパッドもなかなか開けられずにいました…。


ようやくつわりも収まり、またレシピもUPも再開^^やはり料理は私にとっての癒しです♡


最近は長男もお料理が楽しいらしく、キッチンにいるとすかさずやってきてはお手伝い。(殆どお邪魔虫なんですけどね。笑)

卵を割ったり、ゆで卵をむいたり…料理男子目指して頑張っております♡


最近UPしたレシピですが、こちらは息子と作ったもの。

混ぜるだけのプリンなので、「まぜまぜ」担当として腕を振るってくれました♪


まだまだヤンチャばかりの怪獣君ですが、これからはお兄ちゃんとして、いっぱいお手伝いしてくれることを、淡~~~く期待しています♡笑


それでは皆様も、季節の変わり目ですので、お身体に気を付けてご自愛くださいね♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください