78a407c6dac962997b24e30d0605e953
vege + kitchen

お詫びとお知らせ。

2017/01/21 16:16

早いもので、今年も1ヶ月が過ぎようとしています。


ホント、すっっかりご無沙汰の更新となってしまいました。

実は昨年末から体調を崩してしまい、更新が滞っている状態が続いています…


沢山の嬉しいつくレポも届けて頂いてるのですが、なかなかお返しができず本当に申し訳ないです。

一つ一つ大切に拝見させて頂き、コメントと一緒にお返ししたいと思ってます。少し時間はかかると思いますが、もう暫くお待ち下さい…(;_;)/~~~


最後に、す~っかり年も明けてしまってますが…笑

スロースタートとはなりますが、また本年も宜しくお願い申しあげます^^

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もご自愛下さいね。


emyo

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください