78a407c6dac962997b24e30d0605e953
vege + kitchen

2歳のB.D♡ & テレビ出演のお知らせ。

2016/11/26 16:55 イベント 子ども


一気に肌寒くなって、冬まっしぐら。

皆様お変わりなくお過ごしですか?


私はというと、先日息子が発症した胃腸風邪が見事にうつってしまい、完全にダウン…。その間、つくレポの掲載も滞っていて申し訳ありませんでした(>_<)

でも、お陰様で完全復活!ご飯が美味しく食べれる幸せを改めて噛み締めてます。笑


さて、そんな我が家ですが、昨日は年に1度の特別なビッグイベントが~!

うちの怪獣くんが2歳の誕生日を迎えました♡

ささやかながらのパーティーですが、大好物の料理や、大好きなトーマスのおもちゃに囲まれ、終始ご満悦な様子^^

この日だけはケーキも特別にね♪

(クマさんの目玉を潰しにかかってますが、この後大人たちで分けて美味しくいただきました。笑)


イタズラばかりの怪獣くんだけど、可愛い可愛い宝物。

これからもすくすく、のびのびと大きくなってね^^

同時にママもようやく2年生!まだまだ未熟なトコばかりだけど、息子と共に成長できるよう頑張ります!



さて、最後になりましたが、少しご連絡です。

明後日、11月28日に放送されます、日本テレビのヒルナンデス(11:55~13:55)の、レシピの女王「キッチンチャレンジ THEシンプルレシピ」のコーナーでクックパッドユーザー代表として出演させていただきます。


初めてのレシピエールのお仕事で、ド緊張してしまい…自分では見るのも恐ろしいのですが…苦笑

でも、凄く面白い内容なので!是非是非ご覧いただければ嬉しいです♪

番組詳細はコチラです→http://www.ntv.co.jp/queen/season6/recipe/

レシピの女王公式キッチンも♪→http://cookpad.com/kitchen/14467975


長々となりましたが最後までお付き合い感謝です♡

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね~^^

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください