78a407c6dac962997b24e30d0605e953
vege + kitchen

秋のお届けモノ♪ 1000レポ感謝です♡

2016/10/19 09:38 昼ごはん


ここ数日一段と肌寒くなり、秋の深まりを感じます。

日課のお散歩では、もっぱら小さな秋探し。



そんな中、母から嬉しすぎる秋のお届け物が♡


ぴかーーー!!

ま…松茸様にございます。

京都の丹波の旅行土産にと買ってきてくれました♪ほくほく^^



早速朝からせっせと松茸ご飯作り。

こちらのレシピにお世話になりました♡皆笑顔満開です♪



同じくお土産の大きな大きなイカの一夜干しも焼いて、贅沢すぎるお昼ご飯^^幸せ~♡

生意気にも息子もごはんおかわりです~笑。秋の美味しい恵とレシピに感謝♡



そして感謝といえば…

先日、「半熟卵とブロッコリーのアボカドサラダ」が、殿堂入りとなりました。



何気なく作ったレシピだったので、まさかまさかこんなに多くの方々に作って頂けるとは…嬉しい驚きと感激でいっぱいです。

1000人もの心温まるレポを下さった皆様、改めてありがとうございました。心から感謝です♡

お口に合わないレシピもあるかと思いますが、美味しい笑顔をお届けできたら嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください